A社の佐伯さんがのらりくらりと

A社の佐伯さんがのらりくらりと。インターネットと少しだけ生活のこと。

現役プログラマーの僕が選んだ格好いいプログラミングTシャツ5選

佐伯です。好きな飲み物は水です。

 

プログラムを仕事で書くようになってもうすぐ一年。そろそろ歴代のプログラマが必ずしも通るある欲求が抑えられなくなってきました。

 

 

プログラマーっぽいTシャツ着て、コード書けるアピールしたい

 

 

あれ?みんな思わないですかね

こんなのとか

 

f:id:cav_inet:20161220192627p:plain

www.zazzle.co.jp

 

こんなのとか、シンプルでかっこいいじゃないですか

 

f:id:cav_inet:20161220192803p:plain

www.zazzle.co.jp

 

 

かっこいいじゃないですか(二度目)

 

 

ということで、個人的に欲しいシャツを挙げていきます。

それではどうぞ

 

 

 1.バグじゃないです。仕様です。Tシャツ

f:id:cav_inet:20161220191622p:plain

生けとし生きる全てのエンジニアが欲しいであろうこのTシャツ。

これで責められることはありませんね。

www.zazzle.co.jp

 

2.それはバックエンドの問題ですTシャツ

f:id:cav_inet:20161220191329p:plain

クライアント側のエンジニアが安全に生活するために役立ちます。

私も欲しい。

www.zazzle.co.jp

 

3.万能になった気がするTシャツ 

f:id:cav_inet:20161220192210p:plain

www.zazzle.co.jp

 

4.挫折しそうな僕を助けてくれそうなTシャツ

f:id:cav_inet:20161220191002p:plain

成功するまで続けよう、というニュアンスですね。日本語訳にいちいち味を感じます。

www.zazzle.co.jp

 

5.子供との意思疎通の為に

 

f:id:cav_inet:20161220193143p:plain

 

抱っこしているときは授乳しろ。そうでなければ遊べ。

肝に銘じます。子供居ないけど。

www.zazzle.com